エンブレの効きかた

125㏄スクーターに特化したバイクライフです。 釣り、自転車等の事も。

初めまして 早速ツーリングレポート

初めまして。 サン・ルスコと申します。
この度、バイクグループと併せて参加させて頂きました。
はてなブログは本格的なイメージがあり、散々参加に迷い
今、この時点でも、編集の仕方に迷っております。
よろしくお願いします!

f:id:sanrusuko:20191117013824j:plain
早速ですが、ツーリングレポートです。
きのう 2019年 11月16日 夕方から
神奈川県 箱根~静岡県 熱海辺りをウロついてきました。
上の写真は、箱根 芦ノ湖畔コンビニイートインからの愛車。




f:id:sanrusuko:20191117025050j:plain
まだまだ走るので
イートイン税(?)も払い、取りあえず腹ごしらえ。

外は真っ暗な18時台で、この店の広いイートインは
外国人観光客で埋まり、それが8割を占めてます。
ここで夕食を済ませている様子の方も多く
やはり、予算の使い所を絞っているのでしょうか。



f:id:sanrusuko:20191117033138j:plain
静岡県 熱海港そば 熱海親水公園にて、お月さんと。

箱根峠~十国峠~熱海峠の県道20号は通行止めなので
国道1号 箱根峠を静岡県 三島市へ下って、函南町
~県道11号 熱函トンネルで峠を越え熱海市へ来ました。

箱根峠 熱函ともに、走行中バイク気温計で7℃台でした。



f:id:sanrusuko:20191117035245j:plain
同じく熱海親水公園から、国道135号沿い。

土曜の夜ですから、人出は多少にぎやか。
気温は15℃台でした。



f:id:sanrusuko:20191117035731j:plain
お手洗いで寄った、神奈川県 小田原市 根府川
国道135号パーキングにて、お月さんと。

こういうの! こういうのが撮りたいのよ~。

この後は、国道を家路へ進み、無事帰宅しました。
ただ、もう少し着ていけばよかった~、と思った
夜のツーリングでした。